たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

2011年08月28日

東京

僕の人生を変えたといっても過言ではないアーティスト。



銀杏BOYZ。



出会ったのは高3の夏。



はっきりいってまだそんなん聞いてんのかよと言うかもしれない。



あの時聴いた銀杏の衝撃を超える音楽にであった事はない。



ただそのときの心身の状況もあったかもしれない


けど、その状態がピッタリかさなることなんて人生でそうないだろ。


そのときの衝撃を受けた曲がこれ。


駆け抜けて性春
http://www.youtube.com/watch?v=13YT8HWsE3I&feature=youtube_gdata_player



聞きづらい人にはこっち。
駆け抜けて性春
http://www.youtube.com/watch?v=_UGhEFdc-4s&feature=youtube_gdata_player


そして今の僕のテーマソングはこれ。
銀杏BOYZ - ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=8Co1EGNSGTM&feature=youtube_gdata_player

最後に、昔失恋したときに聴いた曲がこれ。
東京
http://www.youtube.com/watch?v=8fj1ARt-PMk&feature=youtube_gdata_player


僕に銀杏BOYZを聴かせてくれた友達には今だに感謝してる。


ビートルズ聴いても、スターリン聴いても、カリフラワーズ聴いても、
フィッシュマンズ聴いても、ボブディラン聴いても、
最後戻ってくるのは銀杏BOYZ。


まだまだ紹介したいけど、いい。

全部聴けとしか言えない。


ただそれだけ。


なぜか部屋の中がシンナーくさい。

きっと夏が、終わろうとしてるんだな。


  • Posted by 発砲スチロック at 01:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京
      コメント(0)