たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

2011年07月18日

男の中の男



最近は夜がとても浅い



なんだか、尻軽女の心のような。


とっても綺麗だけどそれを信じてたら騙されちゃうような。


夏に浮かれ、簡単に情事しちまいそうなカップル。


そういう奴こそ人前で平気でキスしたりするんだ。


本当の愛は人には言えはしない。


誰にも言えなくて、辛いのが愛だ。


ましてや誰かに見せたりなんてできない。


だから、僕はどうしても街中で、彼氏の悪口とか彼女の悪口とか、惚気とか聞くと

手榴弾をぶん投げてやりたくなる。

可愛いあのこと付き合いたいだとか、かっこいい彼氏がほしいだとか、

そんなファッション愛なんてやめちまえ。




ちくしょう、ねっとりした暑さがまとわりつく気持ち悪い夜だ。


チューニングのあっていないギターの音色がねっとりした暑さをさっぱりさせてくれる。



今日はJAGATARAのタンゴ聞いて寝るさ。
http://www.youtube.com/watch?v=C9vkaZXvMuA&feature=related


  • Posted by 発砲スチロック at 21:34│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    男の中の男
      コメント(0)